監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/12/11
| メイン |
2011/12/15
>>
2011 年12 月12 日
オフ
今週末は
ようやくブラマの忘年会です。
ちょっと間が空きすぎて
変な感じもしますが
まっ、楽しく盛り上がりましょう。
というわけで?
最近は大したネタもないですし
アクセス数も下降気味なので、、、
不定期日記に切り替えましょう。。。
投稿者: かんとくat
22 :45
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/12/11
| メイン |
2011/12/15
>>
▲
このページのトップへ